あさきゆめみし

喋っているかのように書くので誤字脱字ご容赦下さい。

阿部亮平くんの誕生日に思うこと

 

 

 

 

 

こんにちは。めいです。

 

 

 

 

11月は更新頻度が多い気がします。

ゆるゆる自己満でやってるから全く更新頻度安定しない(笑)

(いきなり何の話)

 

 

本当に最近は、その時感じた自分の思いや感想を留めておければいいや

ぐらいの気持ちでやってます。

 

 

もし、読んでくれている人がいたら、それはそれで嬉しいことですが!

 

 

 

 

余談はこのへんで。

今回はタイトルにもある通り、自担の阿部亮平くんが誕生日!

ということで、お祝いの気持ちを端的にね!書いていくよ~!

 

 

 

 

 

阿部くんは11月27日生まれ。

今日で26歳になりました。

 

 

 

やっと照くんに追いついたね(笑)

でも、期間限定で康二くんと同い年なのもよかったなぁ。

 

 

阿部くんを初めて見た、というか認識したのは2018年、少年俱楽部でストスノ関ジュで披露した「LOVE」だったと記憶してます。その日までSnowManSixTONESの仲間、みたなイメージで興味なかった(おい)でも、パフォーマンス中に名前テロップを出してくれたことで名前と顔がだんだん一致しました。

 

 

その頃は関ジュが大好きで何回も見返してたから、余計に覚えた(笑)

あ、あのLOVEは、大西流星が天使だから時間がある方は見てみてください!

 

 

実は、このパフォーマンスを見て、一番ない!って思ったのはあべふか。

ごめんなさい。正直ね。

 

 

 

 

そこから年月経って、康二くんが加入して…無事、阿部くんに落ちた私です。

やっぱり、人を一度見ただけで判断するのは良くないですね。反省。

 

 

 

 

8カ月前の私は、今こうして阿部くんの誕生日を

お祝いしてるなんて考えもしなかった。

確かに私の生きる世界は広がった。

 

 

 

阿部くんに出会えたから生きててよかったな、とすら思います。

 

 

 

 

私は阿部くんの優しすぎるところも

あざといところも、ハイスペックなところも、時々ポンコツなところも、猫かぶりなところも、メンバーの発言に手を叩きながらくしゃくしゃな笑顔で笑うところも、ファン思いなところも、雰囲気も、言葉選びや話し方も、私服も、顔も、スタイルも、全てが好きです。

 

 

そして、なにより。

 

 

誰からも愛される、そんな阿部くんが大好きです。

 

 

 

これからも、デビューしても、私の好きな君でいてほしい。

何万といるヲタクの一人がそう願います。

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう。

 

 

 

そして、今までジャニーズを辞めずに続けてくれてありがとう。

私をあなたに出会わせてくれてありがとう。

 

 

 

また来年、ここでお祝いしよう。

素敵な一年になりますように。

 

 

おわり