あさきゆめみし

喋っているかのように書くので誤字脱字ご容赦下さい。

最近ハマった沼のこと

 

 

 

 

こんにちは、めいです。

 

 

 

ブログ書くの久々!ご無沙汰してます。

コロナさんの影響で様々な公演が中止となり、オタク活動ができていないことにより、ブログも更新できない…ご了承ください。

 

 

 

ですが!

 

 

今回はそんなコロナさんのお陰で!

私は新たな沼に片足を突っ込むことになりそうなので!!

ここで1つ、私の心を整理するためにもブログを書こうかと思ってます!!!(笑)

 

 

 

このブログを書き終えたときに、今後その子を推していくのかどうなのか決めていこう!好ご期待!!(誰も期待してない)

 

 

 

 

ということで書いていきます。

 

 

 

 

私の職業柄、コロナでもお休みになることはないのですが、休みに不要不急の外出ができなくなってしまったので、お家でYouTubeを見漁ることしかできないんですね。

 

 

 

じゃあ、何を見よっか。ってなったときに!

まだ見たことのないジャニーズJr.チャンネルを見るか、となった訳です。

 

 

Snow Manはもちろん、SixTONESTravis JapanHiHi Jets、美少年、7MEN侍はもう既にほとんど見てしまっており、残すは…

 

 

 

 

そう!少年忍者です!!!

 

 

 

 

 

 

正気か?こいつ…

 

成人済みの女が中高生男子の沼に片足突っ込んでんのか…?????

 

 

 

と思ったそこのあなた!

 

 

 

そうです。今回、私が片足突っ込んでる沼は

 

『少年忍者』です。

 

 

 

いや、私だって「嘘でしょ…」状態ですよ。

これまで長年ジャニヲタをやってきて、年下を好きになることなんて一切なかったのに。

 

 

なんだろう、歳を取ってしまったのかな。

母性本能みたいなのをくすぐられるんだよね。

 

 

 

 

特に推していきたいのは、

 

 

少年忍者のリーダー、川﨑皇輝くんです。

 

 

 

今更?と思われる方も多いでしょう。

入所歴、確か7年?8年?くらいですね。

実際、私も川﨑くんはかなり前(声変わりする前でめちゃめちゃ高音出してた頃)から存在は知っていました…が、そこまで露出度も高くなかったし、私は関西がメインだったのでそこまで興味を持っていませんでした。(スノに関しても帝劇のISLANDも観劇してないド新規なので)

 

 

でもあの川﨑くんが、今17歳?!!(高3)

そりゃ私も歳取りますね。

 

 

 

 

では、ここからは川﨑くんの沼ポイントを紹介!

3つにざっくり分けました。

 

 

 

①顔がいい。

生田斗真似の顔(8時だJ時代の生田くんそっくり)で、可愛い時もあればかっこいい時もあり、中性的な顔立ち。そして、なんと言っても笑顔が最高に可愛い!えぐい破壊力!えくぼがまじで恋の落とし穴!!(語彙力)ニコニコしながら踊ってるのまじで母性本能爆発もんです。かと思えば雑誌で死ぬほどイケメンな表情するしで、17歳とかどうでもいい!付き合ってくれよ!となるのでこちらの感情がジェットコースターです。(危ない人)

そして、私が一瞬で川﨑くんの顔の良さに惚れた動画はこちらです。

https://youtu.be/QfF3w64dzCI

13分辺りから、ノニジュースを飲み干したあとの顔!優勝!!

 

②まじのデキジュ。

私、あまりデキジュって言葉好きではないのですが、デキジュって川﨑くんのためなら使いたいと思うくらいデキる子なのです。ファンの間では「川﨑プロ」なんて呼ばれてます。最近で言うと、音楽番組に少年忍者がバックでつくことがあったけど、そこに川﨑くん含め、何人かいなくて…ファンが「え?皇輝くんいなくない?」「体調悪いのかな?」みたいにザワついたことがありまして。そしたらなんと、「僕は元気です!」という趣旨のISLANDTVが更新されたんですよ!!!!なに!ファンが心配していることを把握して、即座に反応を返すこの感じ!!!デキる子すぎません?他にも、先輩のYouTubeを内容だけでなく、サムネまで覚えてるし、ガヤガヤワチャワチャな少年忍者をまとめるリーダーだし、MC1つやらせても圧倒的信頼感だし、先輩達への対応も的確だし(翔太くんに名前覚えてもらう企画でも1番にデビューおめでとうございます言ってたね)…さすが、ジャニーさんに「忍者はYouにかかってるよ」と言われた男です。

 

脱線しますが…

もともと、デキジュって「芸や喋りに長けてるジュニアのこと」を指しているらしいけど、最近では「○○くん、ファンサしてくれた!まじデキジュ〜♡」「デキる子○○くん!♡」みたいなニュアンスで使うこともあるようで。でも、ファンサするしないで、できるできないを判断するのっておかしいなと思いません?ファンサを貰いたいがためにファンやる、ってことが悪いと言っているわけじゃないけどね。そういうのは、あまり好まないかな、と。

 

 

話戻します。

 

 

③めちゃめちゃ野心家。

なんかMCとかやってて表面はサラッと爽やか王子くんなので、この点があまり見えないことが多いのですが、心の中でフツフツと熱いものを燃やしているタイプの子だと思うんですよ。さぁ、見てください。最近更新されたISLANDTVのプロフィールを!

https://j-island.net/artist/person/id/119

特技:お芝居(負けたくないです!)

なにこの(負けたくないです!)!!!!いや可愛すぎません?!負けず嫌いなんだろうなぁ、と容易に想像できる。可愛い。

それから、将来の夢…いや多いな!(笑)めちゃめちゃあるやん!夢がたくさんあるってJr.らしいな、って思うし応援しがいがあってとても良い!しかもとっても具体的で、叶えられそうだな!と思ってしまう!!お姉さんと一緒に全部、全部、叶えようね!と涙ぐんでしまうでしょ?こんだけやる気のある17歳、お金出したくなるでしょ?(すぐ貢ぐ)夢と希望に満ち溢れ過ぎな現役高校生、最高かよ。

 

 

 

 

 

そんなこんなでどうでしょうか。

沼落ちしましたか?

 

 

 

私は…

 

 

ここまで語れるならもう沼ズブズブなのは確定ですね。完全に推しです。ありがとうございます。(結局)

 

 

 

Jr.の沼に立ち入るともう絶対に抜け出せないと、ある友人が言っていました。

まさにですね。Snow Manがデビューして、あとは、なにわちゃんがデビューすればJr.担を卒業できると思ったら。また推しが増えてしまいました。後悔はしてません。むしろ希望しかありません。私の生活に彩をもたらしてくれるのは、私の推したちしかいないので!!!!!!!

謎の総括失礼しました。

 

 

 

では今回はこの辺で。