あさきゆめみし

喋っているかのように書くので誤字脱字ご容赦下さい。

ブログ開設の挨拶をしろってさ

 

 

※初めてブログというものを書きます。

言いたいことがまとまっていなかったり、

誤字があったり、読みづらい部分もあるかと思いますが悪しからず。

 

 

 

 

初めまして。

 

 

勢いでブログを開いたはいいのですが

初めは何を書けばいいかなと思っていると、

 

f:id:johnny79:20190509152955p:plain



 

こんな感じで初めての記事を煽られたので(言い方)

 

 

挨拶を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私を一言で表すなら、ジャニーズにうるさい社会人です。

 

 

 

職場でも

 

「めいさん、ジャニーズの話するときめっちゃ前のめりだよね」

とか言われる始末。

 

 

 

そんなやつがブログ始めました。

 

 

 

 

まずは自己紹介ということで、

 

 

名前は「めい」といいます。

本名じゃなく、SNS上で使っている名前になりますが、

かれこれ、5,6年はこの名前でヲタクをしています。

 

 

 

 

本名を明かすのはヲタクをする上で、少しリスキーですよね(笑)

 

 

 

最初にも書きましたが、普通の社会人です。

それなりに働いています。

 

 

 

ヲタク歴なるものがあるとすれば、

 

2010年に関ジャニ∞の丸山くんにハマり、

そこから現在まで現場に足を運び続けています。

 

 

エイトさん以外にジュニアにも担当がいます。

 

 

その話はまた追々。

 

 

 

 

そして、私がこのブログを始めたきっかけは

 

 

単に現場の記録を残したかった、というのと

自分が言いたいことを素直に言える場所が欲しいと思ったからです。

 

 

単純すぎか!!!!!

 

 

 

 

いいんです、単純で。

 

自己満で、書きたいことを書くブログ。

 

 

 

もしかしたら、私のブログを読んで

ジャニーズに興味を持ってくれる人が出てくるかもしれないし。

 

 

 

ジャニーズの素晴らしさは無限だし、沼だし。

(頭悪そうなこと言ってごめんなさい)

 

 

 

そこらへん、どう素晴らしいのよ?

どう沼なのよ?とお思いの方もいるかもしれないので

それらのことについても書いていきたい。

 

 

 

 

 

ブログのタイトルにもなっている

 

 

”日々愛更新”

 

 

これをもし読んでくれている方がいるなら

私が日々感じている、担当への愛を感じてもらえるような

文章が書けるように頑張ります。

 

 

 

 

 

初回はこんなもんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

更新は不定期。

現場とかネタがなければ書かないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

日々愛更新1